私の定番のお気に入りのアイブロウパウダー

私のアイブロウでお気に入りは、ケイトの“デザイニングアイブロウN”です。濃い色から淡い色の三色が入っているアイブロウパウダーです。

私は、細い方の筆で濃い色を取り眉尻を描き、太い方の筆を使って淡い色と真ん中の色多めの二色を混ぜて眉全体をぼかし、同じく太い方で真ん中の色と淡い色多めの二色をノーズシャドウに入れ、同じ色味で細い方の筆を使って、涙袋の影を描くのに使っています。付属の細い筆の硬さがちょうど良く、眉尻も涙袋もとても描きやすいです。

 

他のブランドでも同じようなアイブロウパウダーはたくさん出ていて、私も色んなブランドの物を使いましたが、最終的にこのアイブロウパウダーに戻ってきました。戻ってきた一番の理由は、このケイトのアイブロウの色味が普段使いに一番使いやすい事に気づいたからです。

 

他のブランドの物では、三色綺麗に使い切る事が出来ず、一番濃い色が濃すぎて少量しか使わず、他の二色を使い切ってからも一色だけほとんど残ってるけど、新しい物を買ったらもう使わないので勿体ないなと思う事ばかりでした。

 

でもケイトの物だったらまんべんなく使えて淡い色がなくなってしまった時、濃い色も底が見えるぐらいまで使い切れるので捨てるのも勿体なく思わなくてすごく良いです。1つで3役もするし、コンパクトなのでポーチに1つ入っているととても便利です。なのでこのケイトのアイブロウパウダーが私は一番のお気に入りです。

 

コンシダーマル 口コミ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です